はげちゃんの初心者ロード

ロードバイク始めました。慣れないバイクに四苦八苦しながら御朱印参りに行ったりします。

ネギを背負って復活!

去年、手の傷が治りかけた頃、中に異物があるまま傷が閉じていることに気付いて結局切開手術をしました。


今まで自転車はおあずけでしたが、そろそろ手の痛みもなくなってきたので本日、満を持して乗ってきました!


祖父母の家に椎茸を取りに行ったのですが、追加で里芋とネギが…(^^;


自転車の前カゴにネギを入れる人はいても、ネギを背負ってロードバイクに乗っている人は未だ見たことがありません。


恥ずかしかったです。



因みに、祖父母の家は近いので初おしりパッドなし!で走ってきました。


案外大丈夫なものですね。


気軽に乗りたい時はなくても良いんだな、と思うと自転車へのハードルが下がって有難いです。


毎回、しっかり準備して乗っていたので…気合いを入れないと乗れない物になっていました。


が、これからはホイホイ乗るつもりです(^^)


また自転車で出かけた時はブログを書くので、良かったら覗いてみてください。



余談ですが、サイコンの電池がなくなっていたので入れ替えようとしましたが蓋が開きません…。


硬すぎる(TT)