はげちゃんの初心者ロード

ロードバイク始めました。慣れないバイクに四苦八苦しながら御朱印参りに行ったりします。

時には昔の話をしようか

どうも、飛べないポルコ・ロッソです。


ただいま体重増加中。

誰か体重と食べ物管理して……。




先週は疲れが抜けなかったので自転車はお休みしたのですが、この土曜日は走ろうと思います。


吉備大神宮へ行こうかと思ったのですが国分寺と同じぐらいの距離で、前回それでクタクタになったので悩み中。


自転車に乗って、ジム見学に行こうかな?

仕事帰りに車で行けて休日も頑張れば自転車で行けるところを目下探し中です。


ひとまず今週は自転車に乗りたいし自転車で行ける距離のジムに見学だけでも行こうかな。