はげちゃんの初心者ロード

ロードバイク始めました。慣れないバイクに四苦八苦しながら御朱印参りに行ったりします。

空気を入れながら近況報告

今日ようやくロードバイクに空気を入れました。




入れすぎかな。

たぶんこれくらいだと思うんですけど…。

自信ない(^_^;


最近、抑うつで仕事に行けなくなってしまって家でも運動する気が起きず…。


ずっとdbdしてました(´-`)


今日は仕事に頑張って行ってみたのですが、ストレスで爆発しそうだったのでお昼で帰ってきて、自転車に空気入れ、という謎の流れ。


自転車屋さんからライト入荷のお知らせが来ないのですけど、たぶん忘れられてますねこれは(。ᵕᴗᵕ。)


当分、夜走ることはなさそうなので逆に良かったです。



あと、弱虫ペダルのアニメを観てみたのですが残念ながらハマらず…。

小野田くんがロードバイクに乗る前に脱落しました(´-`)



特に何もない近況報告でしたが、とりあえずメンタルが死んでるという状況です。