はげちゃんの初心者ロード

ロードバイク始めました。慣れないバイクに四苦八苦しながら御朱印参りに行ったりします。

目的はプロテイン

今日は初めて買い物のために自転車を走らせました。


今までは距離があるのと自転車に慣れるために走っていたのであまり負荷がかからないようにしていたのですが、今日は往復12km程だったのでペダル重めでスピードを上げてちゃんとトレーニングになるようにしました。


結果、吐き気に耐えながら買い物する羽目に……。


しかも、昨日ジムの登録をしたので今日から通う予定だったのですが疲れきって爆睡。


明日からはちゃんと通います(^_^;


仕事帰りに行けるところにしたので、筋トレと自転車漕ぐやつ? でロードバイクに乗る体力をつけようと思います。



そういえば、自転車に空気入れないとと思ってたの今思い出した(´-`)


空気入れまだビニール被ってます。