はげちゃんの初心者ロード

ロードバイク始めました。慣れないバイクに四苦八苦しながら御朱印参りに行ったりします。

9/25*日常

明日は仕事です。


土曜日に自転車で御朱印参りをして、日曜日に体を休めるというルーティーンを作りたかったのですが、今週は無理そうですね。


日曜日に少し乗ってこようかな。


宝福寺の隣に般若院というお寺があるので、そこまでなら前回も行ったし気分的にはちょちょいと走れそうです。

体力的にはかる〜い傾斜が少しキツい(^^;


(ちなみにワタクシ、般若院が単体のお寺だということを知らず宝福寺の敷地の一部だと思ってました。ごめんなさい…)



日常のことを書くつもりが日曜日の予定になってしまいました。


一応、自転車とは関係ない話をしておくと、古本屋さんで面白そうな本を買いました。

会社の先輩に見せたら、映画化されてたらしいです。


全然知らなかった。ネタバレに気をつけて読まないとですね。