はげちゃんの初心者ロード

ロードバイク始めました。慣れないバイクに四苦八苦しながら御朱印参りに行ったりします。

ウルトラ女性向けな内容ですのでご注意ください

生理中にロードバイクに乗るとナプキンがズレそうで困るなあと思っていたのですが(※生理中は激しい運動をしてはいけません)、ショーツナプキンなら安心なのでは? と目論見中です。


開封済みの写真で申し訳ないのですが…。




適度な運動ならしても良いそうですが、自転車はどうなんだろう?


良さそうならシンクロフィット(女性の方はぜひ検索してみてください!)と合わせて使ってみたいです。


そもそも、子宮腺筋症なので痛みで動けない可能性が高いのですが(。ᵕᴗᵕ。)