はげちゃんの初心者ロード

ロードバイク始めました。慣れないバイクに四苦八苦しながら御朱印参りに行ったりします。

やっぱり走りたい

今までウォーキングもランニングも次の日には筋肉痛だから今日はお休み〜って感じで続かなかったのですが、不思議と自転車は筋肉痛だけど休みたくない!となってます。


仕事から帰っても少しなら走れそうだと思ったのですが、行きは良くても帰りはライトがないと…。


気に入ったものがなくて入荷待ちしているので、いつになるか分からないのです。



テールライトは革が付属した可愛いのがあって自転車を組む前に即決したぐらいのお気に入りです(^^




とにかく今日は、自転車に乗れないので腹筋を頑張りました。


平日は自転車でジムに行くのが目標です。

しばらく節約生活なので自転車のみになりますが少しずつ距離を伸ばしたい(。ᵕᴗᵕ。)